プロフィール

フューラ

Author:フューラ
22歳の社会人(゚ー゚ )
タバコを吸わない、お酒も全然飲まない!
パチンコや競馬なども好まない真人間!
日々小説やゲームにいそしむ毎日を送っている・・・
ぶっちゃけ「引き○もり」(; ´Д゚)ノ

あと、このブログには「どっかでこの文体見たことあるな~(;´Д`)」
とか、
「この文章は○○とそっくりΣ(゚Д゚ ;)」
とか思う人もいるかと思いますが、そこは暖かな目と心でスルーしてくださいな(´д` ;)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



近況報告・・・


みなさんお久しぶりです!

いや~全然ブログ更新が出来なくて申し訳ありませんでした・・・
と言うのも・・・




WS000863.jpg



なんか先週あたりから色々と発売いたしまして、更新しようと思っても手が勝手にDSに行ってしまったり、いざPCの前に座ると経験値1.5倍中のROを起動してしまう悪循環に陥っていまして(特に日曜日はROとエクスタシーの狭間でもがいていました・・・)、どうしようもありませんでした(´д` ;)
まぁ元々このブログもROを引退して退屈しのぎに始めたようなものだし・・・
あ、そうそう。実は来月の8月から管理人の生活環境が変わる影響でさらに更新速度が遅れる可能性があるのですよ・・・
具体的に言うと今まで昼勤→夜勤→時差勤→昼勤とローテーションしていたシフトが、8月から昼勤→夜勤→昼勤というローテーションにチェンジいたします!
しかも昼謹は毎日19時近くまで残業し、夜勤はなんと2時間早出の9時スタート!
はっきり言ってブログ更新する時間が無いと思います!
それでも、なんとか更新はしていくつもりですので今後とも暖かい目で見守ってください(´д` ;)

続きを読む »


トリコレビュー第09話

WS000855.jpg



おや、パソコンの様子が・・・


チャンチャンチャンチャンチャンチャンチャン・・・・(ポケモンが進化する時のBGM)



WS000856.jpg


おめでとう!
ソニーモニターは三菱モニターに進化した!



・・・てなわけでですね、私のPCモニターが新しく生まれ変わりました!
いやね、先週の火曜日あたりにROをプレイしていたらいきなりモニターがブラックアウトして何も映らなくなってしまったわけですよ・・・(´д` ;)
一瞬PC本体が氏んだかな?とも思ったんですが、音声は聞こえていたし、一回強制リセットして再度つけてみたら普通に立ち上がったようだったので、こりゃモニターだなと・・・(´д` ;)

だから先週はネットに接続出来ないどころか、PCの操作事態出来なかったので更新が出来ませんでした・・・

と、そんな言い訳をしつつ、今週も張り切ってトリコレビューをしていきましょうw

続きを読む »

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル : 本・雑誌

トリコレビュー第07話



さて私がROに復帰して早一ヶ月が経過し、グラストヘイムの室内ダンジョンと呼ばれるところに篭っているのですが、その結果・・・


WS000847.jpg


ベースとジョブがそれぞれレベルが1つづ上がりましたw
現在のレベルとステータスはこんな感じで、Strは補正込みで120を目指し、
Agiは100、Dexは60を目指す予定w
まぁDexに関してはすでに完成してますが・・・(´д` ;)
余ったポイントはVitとIntに振り分けるって感じで、最終的には上から

120
100
45
34
60
5

になる予定ですが、次のLVになるためには経験値が約71M必要であり、
今居る狩場は時給1Mの経験値が出ているので、最低でも次のレベルまでに71時間必要です・・・(´д` ;)
さらにその次のレベルになると必要経験値が106Mになり、最終的には約360M必要になる鬼設定!
今年中にはまずレベルカンストは不可能なようです・・・orz

続きを読む »

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル : 本・雑誌

ネウロレビュー第162話



俺、斉藤ッス!(≧д≦)ゞ

いや~今週からネットラジオ「音泉」にて始まったリトルバスターズラジオ!
通称「ナツメブラザーズ」が最高です!w


WS000839.jpg


私は今!ここに宣言する!
リトルバスターズラジオ無料配信を!
ネット配信から一週間、何度でも聞ける!好きな時に!




WS000840.jpg


出ました!配信元は http://www.onsen.ag/ です!


WS000841.jpg



会員登録も無く、非常に簡単だ!
しかも、番組時間は約40分でいづれ60分になるのは間違いない!
検索せよ! http://www.onsen.ag/ ←



さて、そんな宣伝なんてやってないでネウロレビューを始めましょう(´д` ;)


続きを読む »

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル : 本・雑誌

風来日記


まずい!まずい!まずい!
え?なにがまずいかって?
まずはコレを見てください!


WS000836.jpg


ネウロが打ち切りリーチ!!Σ(゚Д゚ ;)

なんか最近だんだんと順位が低下してきていたネウロでしたが、ついにこち亀より掲載順位が下になり、あろうことか打ち切りまじかのサムライうさぎより下になってしまいました!
そんなネウロですが今週はレビューするほどの内容ではありませんでした・・・
とりあえず流れとしては

チー坊の過去編(シックスとの出会い)
  ↓
吾代の一言
  ↓
チー坊自殺

といった流れ(´д` ;)

なもんで今回はネウロレビューはお休み!

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


